【愕然】ガンに冒され最愛の息子の命に引き換えに腕を切除することに・・・しかし開始間もなく手術放棄!出てきた医者が放った信じられない言葉が・

Uncategorized

【愕然】ガンに冒され最愛の息子の命に引き換えに腕を切除することに・・・しかし開始間もなく手術放棄!出てきた医者が放った信じられない言葉が・・・ ガンの一種で、極めて稀な奇病『紡錘細胞肉腫』。
この病の名をご存知でしょうか

この難病を患ったのは、

他の誰でも無い私の最愛の息子です。

生まれてすぐに腕に膨張の様な異変が見られ、

おかしいと思い病院へ

駆け込み診察をうけた所、病状が発覚。

医師からは

「このままだと悪化する。手術をして腕を切除するしかない」

そう言われました。 初めは、先生が何を言っているのか、

これは現実なのか受け入れる事が出来ませんでした。

聞いたこのない病状と、

いきなり宣告された「腕を切除する」という言葉・・・

受け入れられるはずもなく、

私は目の前が真っ白になり、

診察室でそのまま倒れてしまいました。

その事を告げられたのは、実は夫と離婚をしてすぐの事。
職場の部下と不倫をし、

そのまま私とまだ幼かった息子を

捨てその女性の元へ行ってしまいました。

この先女手一つで育てて

行かなければいけないという不安はありましたが、

私自身迷いはなく、何があっても息子と2人で生きる。

そう強く決意していた矢先だったのです・・・
それまで強く固い意志があった

自分の弱さを知りました。

息子の腕が片方無くなる。

息子が死ぬかもしれない。

息子がいなくなる・・・

「息子の腕が片方無くなる」。そんな事が頭を駆け巡り、1人で悲しみ嘆きました。
しかし、私が悲しんで嘆き続けても無意味なこと。

母親として気をしっかり持ち、

これがまず初めに私と息子に与えられた

試練なのだと気持ちを奮い立たせ、

何とか腕切除を避けられないかと

担当医と話し合い治療法を模索しました。

ですが、現実は残酷だったのです。

息子の右腕はどんどん赤く変色し、

腫れ上がる一方。

もうこのままでは手遅れになる。

やはり腕切除をするしかないとの

最終宣告を受けたのです。

何よりも息子の命が重要。

そう決意し、腕を切除する選択肢を取りました。 手術当日のそれまで、

腫れ上がっている息子の右腕を

何度もカメラに収めました。

何度も両腕のある姿の息子を写真に収めました。

そして手術当日。

私は朝から込み上げる涙を抑える事が出来ず、

終始ずっと泣いていました。

長時間に及ぶと言われた手術室の

外でずっと震えながら、

腕はもういいです。

息子の命だけは奪わないで下さい。

お願いします。

そう神様に祈り続けました。

しかし、その後予想もしなかった

出来事が起きたのです…

手術開始からさほど時間が経過していないにも関わらず、手術室から先生が出てきたのです。
私は最悪の事態を想定し、

すぐさま先生にどういう事なのか確認。

すると、先生は不思議な顔をして

不思議な事を話し始めました。

手術は止めました。

息子さんの右腕にあった悪性腫瘍がどんどん小さくなっているんです…とても理解し難い事なのですが、事実です。

今でもハッキリと覚えています。
先生自身が不思議そうな顔をしながら、

理解出来ないと言った、

そんな表情でした。

その後、息子に奇跡が起きたのです。

一時は腕を切除するしか方法が無いと、

生き延びられないと言われた

息子の右腕のガン細胞は、

どんどんと小さくなり跡形もなく

消え去ったのです。

私は何が起きたのか、

そんな事が有り得るのか信じられない気持ちでした。

もちろん、それは今も変わりません。

しかし、息子を診断してくれていた先生は

ガン治療の名医とも言われる人。

セカンドオピニオンは受けていないものの、

診断ミスがあったなど考えられませんでした。

その後、息子は順調に回復し、ガンの再発もありません。
ただ、この息子に起きた奇跡が

私の息子だけでは無いという事が

最近になって分かったのです。

世界各国の病状や病例などで、

こういった”奇跡”は数多く報告されていて、

実際に余命を告げられた患者からガン細胞が

消えて無くなったという例はかなりありのだとか。

私は今まで、この話を誰にしようとも

一切信じてもらえませんでした。

「医療ミスでしょ」

「診断ミスだよ」

「嘘にきまってる」

そう言われ、信じてもらえませんでした。
しかし、息子の右腕が腫れ上がり、

明らかに病状として診られていたガン細胞。

私はこの目で見てきたのです。

結果的に救われた息子の命。

息子は来年成人式を迎えます。

世界各国のガンと闘う患者の皆さん、

家族の皆さん。

私は分かります。

辛さや途方も無い悲しさ。

何故私(私の家族)なんだと恨む気持ちも分かります。

ですが、絶対諦めないでください。

祈りや強い思いは、きっと何かの形で叶います。

どうか、絶対諦めないで下さい。

No Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Uncategorized
【愕然】講演会で東大生が質問「僕は東大の院生で…(バカにしたように)お答えを」すると女生徒『日本語で話して下さい』東大生「はい?」→拍手喝采される結果に

この季節に思い出した。 学生の時、勉強になるからと教授に勧められ、 他学科の学会に行ってみた。 そこは1年生でも来ていい気軽なもので、 会場には見るからに偉い感じの教授みたいな人から 1年生らしい感じの子まで色々いた。 ある院生の 発表は 他学科故に難しくもあったがなかなか興味深く、 面白く聞いていたが 質問の時に手を挙げたのが 「僕は東大の院生で」 と話し始め、質問が始まった。 しかし 正直カタカナ言葉の羅列で 質問の意味が分からない。 本人だけがずらずら質問し、 「お答えを」 と半分小馬鹿にしたように笑っていた。 そこに女の子が手をあげると 「あの、私、1年生なんですが (講演者)さんの話は正直難しかったけど面白かったです。 でもあなたの話は日本語がないから分かりません。 日本語で話してください」 東大院生が 「はい?」 と言うと 「だから エポック何とかとか英語ばかりで、 何で日本文学に英語が必要なのか意味が分かりません。 日本語で話してくれなきゃ分かりません。 東大は頭いいから英語で話すんですか? 日本語で話せないんですか?」 沸き上がる拍手。 一緒にいた友人によるとその院生の周りには 日大や早稲田、慶應などの院生がいたそうだが、 一番手を叩いていたのは彼らだった。 1年生の女の子は不思議そうに周りを見渡していたが、 質問した院生は真っ赤になって絶句。 隣にいた教授らしき人に 「もう座れ!」 と言われていた。 あの学会は本当に楽しかった。 その1年生の子はそれから院まで行き、 博士号を取ったそうです

Uncategorized
【そうだったんだ!】ほとんどの人が知らなくて間違えているトイレの座り方!正しい座り方を教えます!!

ほとんどの人が知らなくて間違えているトイレの座り方! ほとんどの人が、間違ったトイレの座り方をして いるという驚愕の事実が明らかになりました。 どのような座り方をすれば、 良いのでしょうか? 詳細は次のページで! あなたは普段洋式便所に座る時、どのような座り方をしているでしょうか? 最近は、床を汚さないようにという理由から男性も洋式便所では、 座って小便をする人が増えてきました。 一方で、和式便所の方が健康に良いという意見もあるそうで、 洋式便所も対策を立てたりしているようです。 まず、あなたは普段洋式便所に座る時、 どのような座り方をしているでしょうか? 出典:画像出典:neta-reboot こんな感じの座り方が最も主流と言った所でしょ うか? あるいは何か悩み事などを抱えている時には、 こんな感じになることもあるかもしれません。 出典:画像出典:neta-reboot これは見るからに不健康そうですね。 さて、これらの座り方は間違った座り方なんです。 ほとんどの人は、このような座り方をしているでしょうから、 正しい座り方をしている人は極わずかだと思われます。 では、正しい座り方とは・・・ そうだったんだ!ほとんどの人が間違えている!正しいトイレの座り方を教えます!! どう間違っているかというと、それは脚と胴体の 間の角度なんです。 この脚と胴体の間の角度が90°になる座り方は、 自然な便の流れを妨げてしまうのです。 そうした不自然な便の流れの状態で、排便を続け ていると、便秘、腹痛、痔、更には大腸がんの原 因になってしまうのです。 和式便所で排便をするとき、脚と胴体の角度は、 35°になっているといいます。 この35°こそが、自然な便の流れを妨げずに排便 できる角度なのです。 それでは、洋式便所で正しい角度35°になる座り 方を紹介します。 出典:画像出典:neta-reboot このように、小さな台の上に脚を乗せることで、 35°の角度を膝などに負担をかけることなく作る ことができるので、自然な便の流れを妨げること なく排便ができます。 銭湯などにある風呂場で座る椅子などを使用する と良いのではないでしょうか。 是非、やってみて下さい!

Uncategorized
【診断】7個以上わかったら完全におじさん・おばさん!⇒懐かしモノ画像10選

7個以上わかったら完全におじさん・おばさん! 80年代生まれなら確実!懐かしモノ画像10選! 80年代生まれなら確実!懐かしモノ画像① 1.10円ゲーム カーレース 2.丸川製菓 マーブルガム 3.アメリカンバトルドーム 次ページで「80年代生まれなら確実!懐かしモノ画像②」を紹介します! 80年代生まれなら確実!懐かしモノ画像② 4.ポッピンアイ 5.デジモン(デジタルモンスター) 6.ゲームボーイ 7.ハイパーヨーヨー 8.グリコ スカイ 9.明治 すぎのこ村 10.タラタラしてんじゃねーよ ▼おじさん・おばさん度診断! 10枚の懐かしモノ画像、あなたはいくつわかりましたか? わかった数でおじさん・おばさん度診断!! 9個以上:本当のおじさん・おばさん! 6〜8個:かなりおじさん・おばさん 3〜5個:おじさん・おばさんになりかけ 2個以下:若い!! あなたのおじさん・おばさん度は!? ネットの声 ・「すぎのこ村はきのこ・たけのこ戦争に巻き込まれて村が消滅したんだよな・・・」 ・「デジモンはアニメしか覚えてないわ」 ・「有野課長のゲームセンター訪問見てるとレトロ10円ゲームやりたくなってくる」 ・「ゲームボーイの初代はでかかったなw」 などの声が寄せられました。